運送業を安曇野市で営み配送サービスのご利用例を取り上げながら活用方をご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

配送に関するお客様の「困った」を解決します

企業間・自社間の配送や引っ越しサービスご利用にご参考ください

安曇野エリアに根付く運送会社であり続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切に経営しております。ブログはドライバーや配送スタッフとお客様との繋がることのできる場の一つとして、普段の業務の様子や、配送実績をピックアップして記事にまとめおります。
長野の町で赤帽車を見かけた時、少しでも身近に感じていただけるように、提供している配送サービスの活用方法を交えながら楽しいブログを目指して更新してまいります。

ご利用いただいている配送サービスの仕組みを知ることができます。集荷・納品されるお荷物がどのように運ばれているのか、スピーディーに配送されている秘訣は何かなど、ドライバーやスタッフによるお客様に役立つ情報を発信しております。普段はなかなかお話しできない配送にまつわる小話も、ブログを通してお楽しみください。
法人のお客様からのご利用実績も多く、定期便や緊急時に対応できるサービスなどコストパフォーマンスの高さで選ばれております。配送サービスのあまり知られていない活用方法もお伝えできるように努めてまいります。ブログが皆様とのコミュニケーションの場として機能し、信頼関係を築いていけるように、日々の業務の様子と共に会社の想いや現在行っている取り組みについてもご紹介いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。