安曇野エリアを拠点に運送サービスを展開し新しい情報を随時ご紹介しております

お問い合わせはこちら

新着情報

配送サービスのご案内や営業日時の変更をお知らせします

個人や法人向けの幅広い配送サービスをぜひご活用ください

安曇野市を拠点に運送業を営み、お客様のあらゆる配送に関するお困りごとを解決するために、ご利用時にご活用いただける情報を随時更新してまいります。初めてご利用の方から、いつもご利用いただいている方まで、ご活用いただける情報を掲載しております。
長野県内での配送に困った時にすぐ頼れる最寄りのパートナーとして、時間を守り目的地まで大切なお荷物を運びます。お知らせを定期的に更新し、安心してご利用いただけるように努めてまいります。

最新の配送状況や、サービス内容について随時更新しています。長野県全域を対象に、年中無休で配送サービスを提供しております。経験豊富なドライバーがいつでもどこからでも、様々なニーズにお応えしてお客様第一に配送を承りますので、初めてご利用の方も安心してご利用ください。こちらに掲載している新着情報の他に、気になる配送サービスやお困りの際は、個人・法人のご利用問わずお気軽にお問い合わせください。
ご予約やお見積もり時に丁寧にお客様からヒアリングし、定期便やチャーター便、引っ越しサービスなど、ご予算やご希望の内容に合ったプランをご提案いたします。配送サービスのご利用実績や、現在社内で力を入れている取り組みについてもお知らせいたしますので、法人のお客様向けの配送代行サービスや緊急時の配送サポートをご検討中の方はご参考にしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。